ここから本文です

特撮にて『海外ロケ』というとなにかありますか?

the********さん

2018/5/409:17:24

特撮にて『海外ロケ』というとなにかありますか?

閲覧数:
38
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2018/5/417:20:39

『快傑ハリマオ』
1960年の作品でありながら、タイやカンボジアでロケが行われた。

『快傑ハリマオ』
1960年の作品でありながら、タイやカンボジアでロケが行われた。

質問した人からのコメント

2018/5/9 18:04:01

わたしなんて海外どころか本州から出たことさえありませんよ、この歳まで。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/5/916:24:42

坂本浩一監督が撮ったゲキレンジャーとマジレンジャーのOP映像

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/5/522:30:46

・クウガの最終回
「主人公が日本にいない最終回」は、当時珍しかったかも。

・クウガの最終回
「主人公が日本にいない最終回」は、当時珍しかったかも。

ros********さん

2018/5/415:51:31

●夜叉ヶ池の南米ブラジル、イグアスの滝とか。

●今では、コスト面の他、国立公園内の滝の岸壁ギリギリに梵鐘ロケセットを組むなんて、法令面からも、安全面からも、絶対に許可が下りません。

((゙へ(・ω・*)オイデ♪((゙へ(・ω・*)オイデ♪ あでゅ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/5/411:23:52

実質では「小さなスーパーマン ガンバロン」のグアム島ロケ。
主演の安藤一人氏の近況が、最近バラエティ番組で紹介されていたので最初に浮かびました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/5/409:25:38

ゲキレンジャーの劇場版

実際はそれほどロケじゃないようですね。