ここから本文です

キレイモと医療脱毛って やっぱり違いますか? VIO込みで全身脱毛したいです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1110:00:04

キレイモと医療脱毛って
やっぱり違いますか?
VIO込みで全身脱毛したいです。

補足キレイモは永久脱毛で
銀座カラーは医療脱毛?

閲覧数:
928
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

編集あり2018/5/1122:45:23

キレイモと銀座カラー、どちらもサロンの光脱毛です。

医療機関ではありませんし、永久脱毛もできません。

永久脱毛は毛根を破壊する「医療行為」です。
できるのは美容クリニックなど医療機関だけです。

サロンの脱毛と医療の脱毛の大きな違いは、
・サロン「一時的な抑毛」
・医療「永久脱毛」ができる
ということです。

これを含め、以下それぞれの違いです。

▼サロン 光脱毛
・一時的な抑毛(やめたら必ず再生します)
・効果に個人差が大きく不確実
・細い毛はきれいにならない
・2〜3年以上かかる(これだけやっても必ず再生します)
・施術者は無資格のスタッフ
・麻酔不可
・料金は医療より低額


▼医療レーザー脱毛
・永久脱毛
・確実性の高い効果
・細い毛もきれいになる
・1〜1年半ほどかかる
・施術者は看護師、たまは稀に医師
・麻酔など痛み対策が可能
・料金はサロンより高額


こんな感じ。

ちなみに サロン光脱毛、医療レーザー脱毛、どちらも受けたことがあります。医療レーザー脱毛のがはるかに優れた効果があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「きれいも 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/5/1110:36:25

銀座カラーもエステなので永久ではありません。
スーパー脱毛は針脱毛なのでやると生えてきませんが・・
本来針脱毛は医療行為なのでグレーゾーンを突き進んでいますね…。

エステと医療どっちもやりましたけど、効果違いますよ。
エステは何度やっても生えます。
25回以上やったと思いますけど元通りでしたから。

医療は5回でかなりの効果がありましたよ。