ここから本文です

30代後半で毛穴や肌のくすみシミが気になります。毛穴は開き小鼻の黒い毛穴に毛み...

mom********さん

2018/5/410:45:40

30代後半で毛穴や肌のくすみシミが気になります。毛穴は開き小鼻の黒い毛穴に毛みたいなもの

目立ちます。おススメの処置の仕方や、美顔器やスチーマーがありましたら教えて下さい。

閲覧数:
557
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcx********さん

2018/5/910:14:38

毛穴の黒ずみや開きが目立つようでしたら、毛穴の奥まで取れるクレンジングを使うことです。オイルタイプのクレンジングを使用してはどうでしょう?シュウウエムラとかなら肌への負担も少ないですよ。クレンジング後は引き締め効果のあるスキンケアコスメを使って、保湿&引き締めを行いましょう。

あと美顔器についてですが、私はエビスの美顔器を使っています。クレンジング力が高いですし、導入美容液の種類も多いので使い勝手がいいです。クレンジングとスキンケア目的なら申し分ない商品だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

din********さん

2018/5/410:52:32

マルセイユせっけんで洗顔して、無印良品の敏感肌化粧水と無印良品の敏感肌乳液を使って、クレンジングジェルでクレンジングしましょう。