ここから本文です

懐かしいファイナルファンタジーシリーズのモンスターといえば、何をイメージしま...

アバター

ID非公開さん

2018/5/410:55:47

懐かしいファイナルファンタジーシリーズのモンスターといえば、何をイメージしますか?

閲覧数:
25
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/5/517:23:35

ゴブリンでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2018/5/523:14:39

モルボルグレート!経験値が多かったような。
3のレモラもなかなか気持ち悪い
あとサボテンダー(かわいい)

for********さん

2018/5/421:23:46

レッドマシュマロ

cod********さん

2018/5/420:37:35

セフィロス

sup********さん

2018/5/413:33:21

懐かしいというのなら初代FF序盤のダンジョンの宝箱の前を通る度にやたら強制エンカウントするピスコディーモンですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2018/5/411:56:06

私は1番懐かしいと思うモンスターは『ホーリードラゴン』です。凄く印象に残ります。

私は1番懐かしいと思うモンスターは『ホーリードラゴン』です。凄く印象に残ります。