ここから本文です

結婚相談所では複数交際してもよいと聞きました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/412:23:14

結婚相談所では複数交際してもよいと聞きました。

相談所で出会った人と交際しながら、婚活パーティーで出会った人と食事だけするのはありですか?

閲覧数:
102
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/5/717:55:29

体の関係を持つような、恋愛感情のある交際は
すでに成婚退会しているはずなので、
この場合はダメです。
婚活パーティーに参加するのもダメです。

お見合い後、単純に「交際」となっただけなら
複数とお見合い・交際しても構いません。
目安は4~5回のデートぐらいまでです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/5/709:06:33

結婚相談所で婚活してた男です。

結論言うとOKです。

ただし結婚相談所で本交際(真剣交際)している相手がいれば複数交際はダメです。

kaz********さん

2018/5/421:57:59

相談所によっては、ルール違反ではありませんよ。

nkm********さん

2018/5/416:32:22

交際?
お付き合いを確定して居るなら駄目ですよね
お付き合いして居る人に失礼では
もし貴方がその逆の立場ならどう感じますか

無しです!!

sut********さん

2018/5/416:18:24

ルール違反ではありません。
ただ、私だったら相手が複数交際しているのがわかった時点でこちらからお断りしますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/5/412:28:30

私はアリですよ。

契約と一緒です。
「ハンコ付くまで気を抜くな。」私の友人の名言です(笑)
彼は結納が終わっても気を抜かず、無事に婚姻届けを提出しました。

それからは気を抜いて我々と飲み歩いてます。
私も嫁さんには謝ってます(笑)