ここから本文です

予定日が7月半ばで今必要なものを準備してるのですが、肌着は長肌着と短肌着どちら...

ket********さん

2018/5/415:27:29

予定日が7月半ばで今必要なものを準備してるのですが、肌着は長肌着と短肌着どちらを多く準備したほうがいいですか?
哺乳瓶とかも今から買っておいた方がいいですか?
そのほかにこれ買った

方がいあというものがあれば教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

編集あり2018/5/415:44:35

私も7月半ばが予定日です!
1歳の妹がいますが短肌着のほうが多く使いました。
長肌着は動き出すとめくれちゃうので短期間しか着れないですし、むしろいらないです。
かわりにコンビ肌着といって股下がとめられる肌着ははだけないし長肌着の代わりになるので長く使えますよ。
哺乳瓶は母乳で育てるときは1本あれば十分です。
寝かしつけにもう少し母乳が足りないって時に結構重宝してました^^;

お互い暑い中での出産頑張りましょうね(*^^*)

質問した人からのコメント

2018/5/6 07:31:20

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

頑張りましょうヽ(*゚∀゚*)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoo********さん

編集あり2018/5/415:57:34

うちの子は8月上旬生まれでした。
長肌着はやはり使わなかったですね。
ほとんど短肌着+コンビ肌着の組み合わせでした。

哺乳瓶は一本はあった方がいいと思います。
完母でも搾乳したりでなんだかんだ使うので。
ミルク育児をするつもりなら2本ほど。