ここから本文です

ホンダバモスの5MTを購入予定ですバモスは頑丈な車でしょうか? できれば30万キロ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/416:04:07

ホンダバモスの5MTを購入予定ですバモスは頑丈な車でしょうか? できれば30万キロ位まで走りたいのです

閲覧数:
272
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krw********さん

2018/5/416:15:31

新車ではもう売ってませんよ。
後継車としてN-VANが出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2018/5/504:34:20

この質問多いですが、

車は直しながら乗れば、

100年100万キロでも乗れます。

修理代に、いくら出せるかです。

yp4********さん

2018/5/504:20:55

貨物車の方がいいんじゃないでしょうか!?

aug********さん

2018/5/417:14:59

>できれば30万キロ位まで走りたいのです

私は、8年6ヶ月という短期間ですが、35万キロ走りました。
色々見てみると故障が多いようなんですが、私はあまりなく消耗品位でした。

ですが、バモス、アクティは、ヘッドガスケット抜けが定番です。
現行アクティトラックがでてから、エンジン出力が46ps→45psになったので、もしかしたら何かしらの対策をしているかもしれません。
それより前のバモスは必ず抜けます。

私も18万キロで抜けました。
川のせせらぎのような音がしたら要注意です。

nis********さん

2018/5/417:05:37

ヘッドガスケットは定期交換です。
オイルもよく漏れます
ウォーターポンプもよく漏れます。
パワステよく故障します。
エアバッグの故障多いです。
車体腐食します。
バッテリーあがった時ジャンプケーブル付けるときウォッシャータンク外す必要がある。

amd********さん

2018/5/417:01:54

20万超えの個体の中古車が出回ってないから持たないのかも知れない。

まぁ、メンテナンス次第でしょう。