ここから本文です

メルカリに雑誌の懸賞の直筆サイン入りチェキをたくさん出品している人はどうやっ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/417:00:54

メルカリに雑誌の懸賞の直筆サイン入りチェキをたくさん出品している人はどうやって当選しているんでしょうか。
投資として、大量に雑誌を購入しているんでしょうか?

けど、偽名だとしても同じ住所で、大量に応募があったら、雑誌社の人が怪しみませんか?

例えば下の人だったら、
https://www.mercari.com/jp/u/489502107/
乃木坂46 与田祐希 BUBKA
乃木坂46 齋藤飛鳥 週刊少年チャンピオン
乃木坂46 秋元真夏 衛藤美彩 ヤング・マガジン
乃木坂46 佐々木琴子 EX大衆
乃木坂46 梅澤美波 アップトゥボーイ
欅坂46 今泉佑唯 B.L.T.
乃木坂46 樋口日奈 BUBKA
欅坂46 けやき坂46 齊藤京子 週刊ヤングジャンプ
を当選証明書付で出品しています。

こういう転売目的の人よりも、自分が当てたいんですが、コツは何でしょうか?
なるべく読者が少なそうな雑誌を何冊か買って、応募した方があたるでしょうか?
推しメンがタフなので、個握を休むようなことがないため、サイン入りのものを手に入れるには雑誌の懸賞しかありません。

閲覧数:
1,229
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/5/417:05:36

自ら当てたり、転売だったりするのでしょう。
1度当てた雑誌はそれ以降は当てにくいです。
私もいくつか当ててますが、積んだからといって当たる訳ではありません。運です。

とりあえず丁寧に書くことですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2018/5/622:04:59

月1枚は何かしら、当たっているよ。
理由もほぼ見当はついている。

積み、コネ、ハガキの書き方はあまり関係は無いと思うよ。

yaz********さん

2018/5/519:29:07

何回も当ててますが、こつは
秘密です。

spa********さん

2018/5/417:07:19

転売か偽物かでしょう。