ここから本文です

宝塚、博多座公演の入待ちをしたいと 思っています。FCには入っていませんが、 ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/418:15:59

宝塚、博多座公演の入待ちをしたいと
思っています。FCには入っていませんが、
入ってなくても待ちは可能でしょうか?
あと、トップスターさんとかは
何時間ぐらいまえに入りますか?

閲覧数:
939
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2018/5/420:44:00

博多座公演でも楽屋に入られるところを
見ることは出来ますよ

入り時間の詳細については
FC会員のみが知ることの出来る特典です
非会員でギャラリーをするのなら
日本物なので少し早いめに行って
ひたすら待つしかありません
開演の3時間くらい前からスタンバイすれば
大体の方の入りは見られると思います

先の方がトップさんは一番遅いと書かれてますが
特にそのようなことはありません
下級生さんが遅くて失礼ということもなく
トップさんでも早くに入る方はおられます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「博多座」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/5/419:05:49

入り待ちは大体どこもできますよ。
身近を会の方がガードはしてますが。

あとトップさんは1番遅いくらいです。
なぜなら歌劇団は上級生より先に楽屋入りしないと
失礼にあたると下級生ほどはやい楽屋入りだからです。
これは映画界でもいわれてます。