ここから本文です

これだけ毎日のように海外からのニュースで、アメリカメジャーリーグのロサンゼル...

パピオさん

2018/5/418:34:51

これだけ毎日のように海外からのニュースで、アメリカメジャーリーグのロサンゼルスアナハイムエンゼルスの二刀流・ルーキーの大谷祥平投手が大活躍するュースを聞くとさすがにサンデーモーニン

グの中の、週間ご意見番のスポーツの‘’渇‘’の今・問題の毒舌の超辛口のご意見番の張本勲氏も今まで大谷選手を、若い時の自分には決して無いっていう嫉妬心や大谷選手への強い憎しみややっかみからかなり強い口調で、度重なるひどい人権侵害気味の超辛口の批判コメントを番組の中で遠慮することなく繰り返してきましたが?、これだけ度々・ニュースで大谷選手のまあ?、たまには投手をしてて中指のマメを潰して途中・降板したりあと打者をしてて一塁手と接触するのを避ける為にわざと遠回しに一塁べースを踏んで足を捻って捻挫したりするアクシデントはあったものの?、それ以外は、殆ど毎日のように大活躍しチームを度々勝利に導く大活躍するニュースを見せられたりしたら?、如何に?、根拠の何もないただの憂さ晴らしだけの理屈に合わない好き勝手な自説や批判を大谷選手に対して繰り返してた張本氏も?、さすがに、これだけの素晴らしい活躍を見せられるとなかなか氏が得意とする・根拠の無い毒舌や辛口コメントの方さすがにトーンダウンして今まで氏に寄せられた沢山の氏に対する物凄い数の罵声や氏に対する凄まじい批判のネット上での大炎上やテレビ局に実際に寄せられた沢山の氏に対する物凄い抗議などの自分に対する物凄いブーメランのようにすぐに返ってくる自身に対する批判を多少は、配慮して?、多少は?、おとなしめのコメントを番組の中でするんじゃないかと?、思いますが?、皆さんは、はたしてどう思いますか?。いやはや?、アイツはいくら大谷が活躍しようが?、足を怪我しようが?、そんなの全く意に介さず全く関係なく、いつものようにただ来て今までどおりに自分の言いたいことを時間内に言いたいだけ好き勝手に1人でしゃべり捲るだけだからそんなの全く関係ないよ?っていうか?、いったいどっちだと思います?。私はもう彼(張本氏)のヒールぶりにも番組自体にもとっくに飽きてしまったので、今はもう約4週間以上・全くあの番組(サンデーモーニング)を見てませんから今は全く、わかりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/818:32:49

質問を全部読む気になりません。もう少し頑張りましょう。
なんとなく、言いたい事は解ります。
要は、張本があっぱれを何故出さないかと言う事か?
そもそも、人のやる事を批評するのは簡単です。
張本が、どう言おうと日本のほとんどすべての人が大谷の活躍を喜んでいて彼を誇りに思っていると思います。
張本が、どう言おうともう関係ないし言わせとけばいいんじゃないですか?
彼は、ヒールではないし。

質問した人からのコメント

2018/5/8 19:07:56

いえ?、彼(張本)は典型的なヒールです!。それも自分よりも優れた人を見るとムラムラと嫉妬心がわきおこりたとえ一時でもその人をケチョン・ケチョンに貶し捲るとその瞬間だけ彼(張本)は心からすっきりするんです!。私の質問を最後まで読みたくなきゃ?、別に無理して読んでもらわなくても結構です。ただひとつ?、彼が何を言おうが言わせとけばいいです。気にしないでっていう意見には賛成です!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる