ここから本文です

パワー不足のバイクって乗ってて面白いのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/419:38:20

パワー不足のバイクって乗ってて面白いのですか?

閲覧数:
1,330
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lg2********さん

2018/5/419:44:36

私見ですが全く面白くありません。
TWとかセローとかSR、GB、なんてフヌケの乗るバイクだとしか思えません。
特に容姿ではなく実用性重視のオフ車でパワーのないバイク、上記のセローなんかに乗ってるやつらはバイク乗りの風上にも置けない奴らとして私は唾棄しております。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/5/1112:35:07

今はパワー不足のバイクが欲しいですね。
リッター越えに乗ってるとパワーがありすぎてスロットル開けられることがないです。
250ccとかで上まで回して遊びたいです。
楽しいんだろうなぁぁぁぁぁ。
一緒にツーリング行ったときなど、かなり羨ましいことがあります。

jhi********さん

2018/5/1111:14:53

パワーだけで走ろうとするから面白くないんでしょうね。

要は頭を使う事ですよ。

iki********さん

2018/5/1109:20:19

125㏄のバイクに乗ったら遅すぎて「もっとパワーを」と心の中で叫んでいます。

125㏄のバイクに乗ったら遅すぎて「もっとパワーを」と心の中で叫んでいます。

enj********さん

2018/5/719:01:17

スピードを求めないなら、それなりに楽しいかと思うけど
明らかにパワー不足の場合は危険さえ感じると思いますね。

良い例が、信号での発進時にシッカリと加速できないと
追突されかねませんから。

swp********さん

2018/5/717:32:14

高速道路だと疲れるね。