ここから本文です

村田兆治・北別府学・江夏豊の中で一番すごいピッチャーは誰ですか?

anm********さん

2018/5/422:27:16

村田兆治・北別府学・江夏豊の中で一番すごいピッチャーは誰ですか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/423:28:00

江夏>北別府>村田

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noh********さん

2018/5/423:20:09

江夏ですね。

1シーズンで401奪三振とか、

凄いを通り越して、意味が分かりません。

edo********さん

2018/5/423:15:52

実績では江夏豊がその中では抜けていると思います。

カズさん

2018/5/423:00:51

やっぱ村田兆治さんですね!
現役時代、まだタブーだったトミージョン手術受けて見事復活!マサカリ投法も好きでした!今でも70代で130キロ近く投げますからね(笑)