ここから本文です

果樹ですもも「貴陽」と言う種類を植えて7年になります。今年やっと花が沢山咲き ...

tuy********さん

2018/5/500:15:59

果樹ですもも「貴陽」と言う種類を植えて7年になります。今年やっと花が沢山咲き
実も今の所結構成っています。(100個程)大きいのは男性の親指程になっています。

桃と同じような果樹袋を掛けなければいけないでしょうか・・?
教えて下さい。

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/5/506:37:29

必須ではないですが、かけたほうがいいです。
我が家には”太陽”という品種がありますが、袋をかけます、ただ軸付が脆弱なので結び目は、果枝で行ってください〈桃用の大き目の袋がいい〉。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/5/508:01:01

逆に質問します!僕は貴陽をやりたいのですが、受粉樹はなんですか?