ここから本文です

MMDで作ったPMXのデータを、FBXに変換してCinema4Dで編集するとき、リグやモーフ、...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1202:00:03

MMDで作ったPMXのデータを、FBXに変換してCinema4Dで編集するとき、リグやモーフ、ウェイト処理なども問題なく移植されるのでしょうか?

特にリギングデータが移植後もCinema4Dで正常に動作するのかが心配です(CGで仕事をしている方がそれを懸念していたので)。

専門的な知識をお持ちの方で、回答をお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
98
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2018/5/1202:16:29

「専門的な知識とか関係なしに常識的に無理だと思うけど。

保存形式を変える

というのはそういうことでしょ?
互換があるならMMDも最初からFBXを使うわね。

MMDでPMXのデータなんて作れないし
もうちょっと要点をまとめてほしいところね」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる