ここから本文です

奨学金について 大学一年生のものです。奨学金の新規申し込みを検討していました...

aao********さん

2018/5/502:25:18

奨学金について
大学一年生のものです。奨学金の新規申し込みを検討していましたが自分のミスで申し込みを逃してしまいました。
第1種を希望しているのですが、秋に第2種の申し込みがあるようなので半年は第2種を借り

て大学二年生の春から第1種に切り替えることは可能でしょうか?
第1種を申し込むのであれば秋は諦めて大学二年生から新規の方が良かったりするのでしょうか?
乱文失礼しました。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/5/707:10:31

おはようございます。

確か2種から1種へは変更出来なかったです。

質問した人からのコメント

2018/5/7 17:27:18

わざわざありがとうございます
やはり1種の壁は高く感じますね
参考にさせていただきますありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dad********さん

2018/5/522:12:49

1種と2種の切り替えは、できません。併用は、可能です。
なので、1種のみにしたいのであれば、来年春に申し込みとなります。