ここから本文です

ペアーズで知り合った彼氏と最近別れたのですが、私は失恋したら新しい恋愛で未練...

アバター

ID非公開さん

2018/5/505:18:00

ペアーズで知り合った彼氏と最近別れたのですが、私は失恋したら新しい恋愛で未練を断ち切りたいタイプなので別れた直後にペアーズを再開しました。

元々別れた原因は多忙な彼氏とのすれ違いから喧嘩になり会えないのが嫌なら他の人探してくれていいと言われました。
それなのにペアーズを再開したのが元カレにバレると「寂しかったら誰でもいいから見つけたかったのか」と言われて軽い女だと思われたようです。
私が再開したのを知ってるって事はあなたも再開したんじゃないのかって聞くとお金を掛けてまで再開しない。友達に見せてもらったと言われたのですが、そもそも別れたのだからあなたに関係ないのでは?と疑問に思ったのですが、元カレの心理はどういうものなのでしょうか?

閲覧数:
858
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bdt********さん

2018/5/505:21:26

別れたくせに、いまだあなたを
「おれのモノ」扱いなんでしょうね。
元々、おまえのモノでもなんでもないわ!って思いますよね。
一番は相手にしないです。かまってたら、
新しい恋に進みにくいですから。がんばってね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/505:39:47

    そうですよね
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2018/5/715:35:25

「寂しかったら誰でもいいから見つけたかったのかよ、軽い女め」と質問者さんが思ってるとおりの心理だと思います。
別れたのにウザったい人ですね!