ここから本文です

マカフィーリブセーフはノートンやウィルスバスターと同等のセキュリティーソフト...

ucf********さん

2018/5/508:52:44

マカフィーリブセーフはノートンやウィルスバスターと同等のセキュリティーソフトと思っていいでしょうか? 検知率もそれなりでしょうか?

値段が安く台数制限がないところが魅力なので購入を検討してます。現在は、マイクロソフトのフリーのセキュリティーソフトを使ってますが、やはりフリーと比較したらマカフィーを使用した方が安心できますでしょうか。ご教示の程をお願い致します。

閲覧数:
732
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ort********さん

2018/5/618:37:59

ESETが安いところ。
https://www.eset-smart-security.jp/store/order_esetsec.php?page=ese...

マカフィーリブセーフ3年が3980円が安いところ。
http://gekiyasu-lab.net/vector-mcafee-livesafe/

ウィルスソフト入れなくても無料でチェックしてくれるところ。
https://www.trendmicro.com/ja_jp/forHome/products/onlinescan.html

無料の体験版は各社から出ています。トレンドマイクロが90日無料です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マカフィーリブセーフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksn********さん

2018/5/510:59:37

ノートンをおすすめします。
セキュリティ対策ソフトは必ず一つにして下さい。
二つですと互いに干渉し、トラブルになります。

yp8********さん

編集あり2018/5/516:52:42

そうですよ。ウイルスチェックソフトです。
フリーのソフトよりは安心できるけど、それほど高機能でもないです。
パソコンとの相性もあるので、まずは無料お試しで使って見られてはどうですか?
なんだか動作が重いなーと感じたら、ノートンかESETも試されるといいと思いますよ。
ESETは安くて軽いです。
もちろん試される時は今のウイルスチェックソフトはアンインストールしてから、新しいソフトをインストールして下さい。同時利用はできません。