ここから本文です

ワンピースONE PIECEの 読者さんに質問します!!! 海軍大佐のコビーは、この先、...

c7n********さん

2018/5/509:22:25

ワンピースONE PIECEの 読者さんに質問します!!!

海軍大佐のコビーは、この先、悪魔の実の能力者になると思いますか?

それとも、能力者にはならないと思いますか?
?
?

僕は、コビーはガープの弟子なので、ガープのように非能力者のまま強くなっていけばいいな~~と思ってたんですが…。最近は、能力者になったコビーも面白いかもしれない、と思えてきました(笑)

ただ、コビーは見聞色の使い手だし、六式もマスターしてるので、もしも能力者になるとしてもロギア系は嫌だなと思います。どうせ食べるなら、超人系でお願いします、って感じです^^

閲覧数:
139
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/5/509:27:31

個人的な予想だとおそらく食べないんじゃないかなと思います。
(今回海の中で魚雷から船を救ったシーンを見て特にそう感じました)
勿論能力者になったコビーも面白いと思いますが、おそらく非能力者のまま物凄く強くなっていくのではないかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/720:01:20

恐らくガープと同じような人生を歩むため、能力者にはならないと思います。ガープがそうであったように

プロフィール画像

カテゴリマスター

マエチンさん

2018/5/522:35:04

コビーは、確か第1話か2話に登場してるはずです。
作者の思い入れは、半端ではないと考えてます。
おそらく、ガープやレイリーと同じ、悪魔の実の能力者には
ならないと思います。
いずれ、ルフィとの感動的な、対決があるんじゃないでしょうか。

naf********さん

2018/5/513:44:16

個人的には能力者にはならないのではないかと思います!
というか、非能力者がいいなぁと…笑
非能力者ではトップクラスになってほしいですね!レイリーのように非能力者でも強い人はいますし、能力者にも負けないような非能力者であって欲しいです!
今回のジャンプでも海に潜ってましたが、コビーは海に潜れる=能力者じゃないよ、というアピールなのかな…と。
将来的には非能力者の大将に…なんてことを期待しちゃいますね笑

wgw********さん

2018/5/509:51:11

私での考えでと予想です。
コピーは能力者になる可能性はあります。
理由は、今週号でコピーは「力の差」をまた感じています。
それを埋めるのには、やはり悪魔の実を食べる可能性はあります。
パラミシアかゾオンかロギアかどちらか言うと、「ゾオン」の可能性はあります。その理由、元CP9.現在CP0のルッチの影響もあったりします。
でも悪魔の実もそろそろネタ切れですから、どうなるか?ですね。