ここから本文です

なにも注文とかしてないときに

アバター

ID非公開さん

2018/5/510:35:36

なにも注文とかしてないときに

インターホンなるのってなにが考えられますか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2018/5/516:35:43

何か注文した時にインターホンは鳴る様には作られていません。訪問者がインターホンスイッチを押した時鳴る様に作られています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2018/5/518:10:26

注文した時にしかならないインターホンがあるのか?

aka********さん

2018/5/510:50:00

一番多いのはセールス、次が宗教
選挙が近づくと後援会

zoo********さん

2018/5/510:38:32

訪問販売、保険セールス、宗教の勧誘、自治会の活動、だれかからの宅急便や書留、などなどいくらでも考えられます。

うちなんて「雨降ってきましたよ!」と通りがかりの方がピンポンして教えてくれたことがありました(洗濯物干してた)