ここから本文です

3食、食事つくるのがつらい。 そう思う時、ありませんか?

mak********さん

2018/5/510:54:01

3食、食事つくるのがつらい。

そう思う時、ありませんか?

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/5/819:40:18

3食作るなんて本当大変だと思います。

第1メニューが浮かびません!!

なので外食やテイクアウト取り入れたらだめですかね?

そういうのがダメな人と一緒だと余計辛いです。料理作るのが好きな人に憧れます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2018/5/511:11:16

ありますねー
主婦ではないんですが一人暮らしのおっさんですのでw

そういうときは弁当買ったり外食したりして機嫌(笑)を回復させてます。

br9********さん

2018/5/511:05:58

1日に3回料理をする、1週間で21回、1ヶ月で90回、、

飽きるよね

kaz********さん

2018/5/510:58:31

慣れです。

hon********さん

2018/5/510:58:04

手抜き、朝昼。

pte********さん

2018/5/510:56:18

毎日思っています。
お料理大嫌いです。
お料理好きな人が羨ましいです。