ここから本文です

賞味期限が3年前の、未開封のそうめん 揖保乃糸があるんですが、食べても大丈夫で...

アバター

ID非公開さん

2018/5/512:15:05

賞味期限が3年前の、未開封のそうめん 揖保乃糸があるんですが、食べても大丈夫ですか?

閲覧数:
588
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sez********さん

2018/5/512:21:40

開封して異常がなければ平気です。
乾麺は保存状態が良ければ、長く寝かせた方が高級だとかいうし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pae********さん

2018/5/512:23:48

乾麺なら大丈夫です。