ここから本文です

アマチュア無線を始めQSLカードを発行していて先般届きましたQSLカードを見...

zun********さん

2018/5/514:02:15

アマチュア無線を始めQSLカードを発行していて先般届きましたQSLカードを見て気づいたのですが、交信証明の印鑑ってどこでつくっているのでしょうか?
私も1つ欲しいと思いネットで検索してみましたらダウンロ

ードして作成するようですが本当の印鑑(スタンプ)みたいなのが欲しいのですが作成している業者さんとか、ここに注文したら作成してくれるなど教えていただけましたら幸いです。
ダウンロードのではなくて本物のスタンプが欲しいです。
作っている業者がわかる方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/514:35:16

こんにちわ。
私は、添付ファイルの店で作りました。
安藤印店
JARLニュースの最後のほうに広告が載っています。
よろしければどうぞ。

こんにちわ。
私は、添付ファイルの店で作りました。
安藤印店...

質問した人からのコメント

2018/5/6 09:32:28

解答ありがとうございました。
再開局でまだ右も左もわからない駆け出しカムバックハムです。
今後とも宜しくです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2018/5/514:47:36

JARL NEWS に広告を出している安藤印店さんじゃないかと思いますが、別に街の印鑑屋さんに注文すれば、どんなスタンプでも作ってもらえますよ。