ここから本文です

公務員の専門学校で公務員になれなかった

アバター

ID非公開さん

2018/5/514:09:45

公務員の専門学校で公務員になれなかった

場合、どうなる?
人生終了確定?

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqr********さん

2018/5/514:39:24

ママに何とかしてもらおう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2018/5/514:45:10

公務員専門学校の多くは、試験で合格する見込みが無さそうな学生に、民間の就職先を紹介してくれます。

yam********さん

2018/5/514:17:31

ほとんど、その専門学校に、入った時点で、終わっているので、卒業したら、ただの高卒で無職に戻るだけ。

人生、色々、公務員以外になればいいだけ。

職人になろう