ここから本文です

生パスタにかけたい物って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/515:46:41

生パスタにかけたい物って何ですか?

アーリオオーリオペペロンチーノ,生パスタ,ミートソース,ジェノバソース,バルサミコ,カルボナーラ,アボカド

閲覧数:
33
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2018/5/809:24:04

カルボナーラかミートソースをかけたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2018/5/520:14:00

こちら↓のパスタソースですね。

こちら↓のパスタソースですね。

chi********さん

2018/5/519:44:06

アーリオオーリオペペロンチーノ。

pao********さん

2018/5/518:15:58

ミートソースです‼️

ech********さん

2018/5/517:57:05

アボカドですね。
あとEVOオイルとバルサミコをかけていただきたいです。
あと胡椒ね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/5/517:46:01

生うにです。

生うにです。