ここから本文です

生理で海入る時、タンポン以外で水着のなかに、布みたいなハンカチを入れるのもい...

非公開さん

2018/5/516:30:01

生理で海入る時、タンポン以外で水着のなかに、布みたいなハンカチを入れるのもいけますか。体に影響とかないですか?そういうことやったよって言う人教えてください。至急お願いします。 今週

の水曜日から、修学旅行で、沖縄に行きます。バナナボートにも乗ります❗

補足後、タンポン親は、反対してます。

閲覧数:
8,706
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/5/516:58:15

海に入るなら、タンポンがベスト。
あとは、海外のディーバカップというのがあるらしいですが、使ったことがないので、よくわかりません。

タンポンを使わないと、海から上がって瞬間にドバーッと経血が出てくる可能性があり、質問主さまも恥ずかしい思いをされますし、周りの方々も不快に思うかもしれません。

サメがいるような地域は、生理中は海に入らない方がいいところもあるくらいです。

ゴールデンウィークの間に、購入して、使い方を練習されたら、いかがでしょうか?

アプリケーターの付いている初心者向けの商品なら、使いやすいです。

「生理 海」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2018/5/612:56:51

親御さんが反対するのがわかりません。
ワタシは、今50代で中学から水泳部です。
中学の頃からタンポンを使っていました。それでも経血が多い時は途中で変えてましたよ。
第1サメが出るような危険なところは主催者は連れて行きませんし、ライフガードがチェックしてます。
お客さんに何かあれば死活問題ですから。
海でビチャビチャ遊ぶ程度でしょ。
例えば観光客の女性が100人いてその中に生理中の人が何人いると思います?

mer********さん

2018/5/612:39:43

タンポンを使わず、布みたいなハンカチだけだと、サメが襲いにきて危険です。

海に入らず、バナナボートにも乗らないなら、タンポンなしでも安全です。

sak********さん

2018/5/609:07:02

水に入るのなら、タンポンのように何らかの膣内に入れる器具が必要だと思います。

タンポンは自分で勝手に買うのは難しいですか?