ここから本文です

Yahoo!メールのレイアウトを変更する方法を教えてください。 相手から送信されて...

nan********さん

2018/5/516:33:52

Yahoo!メールのレイアウトを変更する方法を教えてください。

相手から送信されてきたメールを正常に表示できない不具合が発生しています。

どうやら、ヤフーメールが最新のレイアウトになっていない場合にそのような不具合が起きる事があるようなのですが、私が使っているヤフーメールが最新のレイアウトになっているのかどうか分かりません。

最新のレイアウトにするには、どのような手順で変更したら良いのでしょうか?

補足通販サイトのAmazonで商品について質問する『カスタマーQ&A』というのがあるのですが、その『カスタマーQ&A』で質問を投稿して回答が届いた場合はメールで「お客様の質問に回答がありました」という連絡が届きます。

しかし、そのメールの本文を見てみても画面には何も記載されていない状態になります。

以前にはそのような事はありませんでしたが、1ヶ月くらい前からそのような不具合が出ています。

Amazon以外から送信されてきたメールは正常に表示できています。

それで、Amazonに問い合わせたら『ヤフーメールのレイアウトによって正常に表示できない場合があるようです。最新のレイアウトになっているか確認してください』という回答でした。

しかし、最新のレイアウトかどうか確認する方法が分からないので知恵袋で質問しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ais********さん

2018/5/723:34:12

nan********さん :

Yahoo!メールの『受信用』のレイアウトを変更する方法・・など、有ったかなあ? って、感じで・・期待に沿えない回答かも知れないが、参考にして下さい・・
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47949/~/yah...

下の方へスクロールして・・
(H) 設定・利用規約 中の・・画面レイアウトの設定・・しか、思い出せないが。 これは、「最新のレイアウト」とも、言えないけどねえ。期待外れになるかと思われるが、頑張ってください!・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる