ここから本文です

NHKマイルカップで上がり3ハロン上位の馬 1位から3位まで3頭あげてください 例え...

ゲソウマさん

2018/5/518:00:31

NHKマイルカップで上がり3ハロン上位の馬 1位から3位まで3頭あげてください
例えば去年のスプリンターズステークスは 1位 シュウジ 2位レッドファルクス 3位スノードラゴン

シュウジは最速の32秒7ですがレッドファルクスとスノードラゴンは33秒0で同タイムですがこの場合馬の着順で決めさせていただきます
指名した馬がかぶった場合も先に回答した方に知恵コインをさしあげます)正解者がいない場合答えに近い方にコインをさしあげます ちなみに私の予想は下に記載してあります

最速1位アンコールプリュ
2位 タワーオブロンドン
3位 パクスアメリカーナ

閲覧数:
107
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycf********さん

2018/5/519:00:01

1位タワーオブロンドン
2位ケイアイノーテック
3位プリモシーン
お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hahahhahahaさん

2018/5/602:22:39

1位パクスアメリカーナ
2位プリモシーン
3位ダノンスマッシュ

でお願いします。

nag********さん

2018/5/520:34:56

どや様(๑˃ ᴗ˂ )

2018/5/519:31:58

1位タワーオブロンドン
2位プリモシーン
3位アンコールプリュ

u7d********さん

2018/5/518:37:06

プリモシーン
タワーオブロンドン
アンコールプリュ

2018/5/518:06:56

1位、タワーオブロンドン
2位、ケイアイノーテック
3位、テトラドラクマ

宜しくお願いします。(*´꒳`*)