ここから本文です

風俗嬢の方は、風俗に来るような男性は恋愛対象としては論外と思ってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/519:07:44

風俗嬢の方は、風俗に来るような男性は恋愛対象としては論外と思ってますか?

閲覧数:
885
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w67********さん

2018/5/1201:05:22

私は、客側ですが、ほぼ恋愛対象外でしょうね。
理由は、お金のために割り切ってるので、そういう感情が、湧かないのと来る客が、モテない不細工が、多いから、でも、風俗嬢も女性なので、ごく希に恋愛感情が、湧くこともあるみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2018/5/1021:21:12

そんなことはないですよ

chi********さん

2018/5/1017:39:59

中には恋愛対象の方もいるとは思いますが…。
普通は論外です

イケメンでも若くても好みでも金あっても関係なく論外です
所詮自分の金のために嫌な思いして働いてるんだから店以外で関わりたくないのが本音

sss********さん

2018/5/911:38:06

当たり前です!風俗に通わないイケメンともうすぐ結婚です。風俗嬢からしたら客は全員金

pot********さん

2018/5/702:44:31

色々でしょ。

男も風俗嬢でも結婚したい人もいれば、
通ってるくせに、風俗嬢とは結婚したくない、なんていう人もいるし。

ただ大体の女の感覚では風俗来るような人は、恋愛対象外なのでは??

mom********さん

2018/5/519:11:52

たんなる金ヅルでしょうね
恋愛には無理でしょ