ここから本文です

相手が増殖するGを発動して、そのカードが墓地に送られたときに、こちらが手札から...

dms********さん

2018/5/519:35:10

相手が増殖するGを発動して、そのカードが墓地に送られたときに、こちらが手札からDDクロウを使って相手の墓地の増殖するGを除外した場合
除外した増殖するGの効果は消えますか?

閲覧数:
23
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2018/5/519:37:25

増殖するGのカードを除外しただけでは増殖するGの効果を無効にしたりした事にはならないので、消えません。

質問した人からのコメント

2018/5/6 10:16:15

そうなんですか!
ありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる