ここから本文です

ドラクエ10 でバトマスが二刀流をする場合ははやぶさの剣改とセイクリッドソードの...

アバター

ID非公開さん

2018/5/600:37:54

ドラクエ10 でバトマスが二刀流をする場合ははやぶさの剣改とセイクリッドソードのどちらがいいでしょうか?

補足また他に良い武器ありますか?

閲覧数:
476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

編集あり2018/5/610:04:50

バトマスだから、隼でいいのでは、火力だし
戦士に、使うんならセイクリッドだよ
両手剣の方が、片手より良いと思いますよ
コインボス、ストーリで、使いやすいから
エンドコンテンツだったら、片手剣❤️

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/7 23:10:06

色々詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

los********さん

2018/5/713:10:50

まずなのですが、良い悪いという表現が分からないのですが、どうなったらよいのでしょうか?

前の方の回答にもありますがエンドコンテンツなら両手より片手でセイグリッドの方が攻撃力がありますし使い勝手が良いです。(片手に盾が持てるため)

バトマスよりも戦士の方が断然良いですよ。