ここから本文です

水道修理業者の選び方のポイントが知りたいです。。 ネットで検索すると似たよ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/600:40:02

水道修理業者の選び方のポイントが知りたいです。。

ネットで検索すると似たような業者がたくさんで、大手はぼったくられるという口コミもあり不安です。

交渉するのは女の私と高齢の両親

で、足元を見られて高額請求されるのではないかと思うと躊躇してしまいます。

良い業者の選び方を教えて下さい。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/5/609:04:11

ネット業者はどこもボッタクリします、
水道局に電話して地元の指定工事店を紹介してもらってください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/6 11:31:19

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uso********さん

2018/5/610:39:46

検索上位の業者は危険
依頼を受け付けるだけで、工事は下請けに丸投げす中間搾取サイトでぼったくりや交換する必要がないものを交換されて法外な請求をされる。

またその手の業者の口コミは全部やらせやステマで、検索上位に出てくるものは全て業者側による自作自演

mam********さん

2018/5/610:06:20

地元の水道業組合に訊くと良いです
ただし良心的な業者であっても「水の救急」を呼ぶと高く付きます