ここから本文です

総理大臣か大谷翔平、なれるとしたらどちらになりたいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/603:45:38

総理大臣か大谷翔平、なれるとしたらどちらになりたいですか?

閲覧数:
222
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/5/613:41:33

総理大臣です。野球は好きじゃないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/5/1100:39:10

どっちもパスです
今の自分がいいです

tnk********さん

2018/5/1015:55:51

どちらになったとしてもプレッシャーが
大きすぎて、心労が絶えませんよね。。

せめて、友達になってもらえるなら、
大谷翔平クン!って感じです。

2018/5/611:06:14

大谷さんて野球の選手ですか。だったらいい年をして玉なんかいじっていても始まらないから、総理大臣がいいです。僕を総理大臣にしてくれたら、私利私欲になんて目もくれず、この国を世界トップの地位に押し上げてみせますから。もし立候補することがあったら、ご支援、ご支持のほど、やらしくお願いします。

kon********さん

2018/5/610:43:28

大谷翔平。
総理大臣は精神的にものすごくきついから。

bil********さん

2018/5/606:27:34

総理大臣です。

国内の行政をIT化して
業務改善し、浮いた予算で
全世帯にタブレットを設置
投票、緊急速報、買い物、病院
介護が出来る様にする。

世界に負けない
最先端の技術で業務が行える
福祉国家を目指して
皆んなが日本が天国だと
羨むような国にしたい。