品川近視クリニックについて、返信をください

病院、検査6,244閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

7

7人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

私も視力回復手術(レーシック)を 品川近視クリニックで受けましたが 先生はとても親切で丁寧に今何を手術中してるか 声をかけてくれましたし 麻酔の目薬をするので かなりボヤ~として白くなるので はっきり言って何されてるかなんて わかりませんから平気ですよ^-^ 明るいとかまぶしいとか 何かボヤ~と目の前にある と言うくらいの感じです*** また 手術中の痛みもなく本当にやって良かった と思っていますよ*** (むしろ手術中より手術前の適正検査の 眼圧を測ったり色々目をいじられた時の方が 嫌でした;) 視力も1.5と1.2に回復して 手術後の痛みもたいした事なかったです。 術後のでかいメガネと寝る時に着用する ウルトラマンみたいな眼のガードが面倒だった のとかっこ悪いのが憂鬱でしたが 本当にそのくらいで あっというまで 痛みもなく全然平気でした*** かなり痛がり 怖がりの私でも 平気でしたので問題ないかと*** また手術の失敗の例もまだ ないらしので 考えているのでしたら やってみては? 朝目が覚めた時に感動しますよ^-^ また*生命保険も適用する場合も ありますので保険屋さんに相談 してから手術すると 安くなりまよ***