ここから本文です

ウォーキングしてます?

アバター

ID非公開さん

2018/5/605:41:55

ウォーキングしてます?

閲覧数:
56
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/5/605:46:01

土・日・祝、、、9000~10000歩、、、楽しんでいます。


一週間で 草木の変化が進んでいるのが分かります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/605:46:46

    わー!

    素晴らしい~。

    始めたキッカケは?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/7 04:41:06

始めたくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/5/609:53:13

近所のハイキングコースを1時間弱ウオーキングしています

それから、ラジオ体操です、毎日の日課です。

rui********さん

2018/5/609:39:28

駅が遠いので

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/5/606:55:35

していますね、

だいすきですね。

昨日も、少しGWで食べ過ぎたので、4.6K,早歩きしましたよ。

38分で歩きましたよ。

いい時間でした。

har********さん

2018/5/606:46:32

ウォーキングしたら、カタボリックするからしないです。
逆に代謝が落ちていつか太ってしまうんです、、、
私はタバタプロトコルをします。

bai********さん

2018/5/605:53:07

ウォーキングのエナジーをシンキングに向けているわたくしです。