ここから本文です

実銃m1911とp226貴方が戦場でこの2つ持つならどれを持つ?

god********さん

2018/5/610:29:42

実銃m1911とp226貴方が戦場でこの2つ持つならどれを持つ?

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_********さん

2018/5/612:58:27

信頼性ならM1911でも必要にして十分ですがP226でも1911系並に信頼性がありますから、装弾数の多いP226のほうがいいかなと思います。弾薬込みだとP226もM1911も大差ない重さですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkb********さん

2018/5/618:03:33

P226一択です

chi********さん

2018/5/616:53:01

重量、装弾数の差でp226

kur********さん

2018/5/610:47:31

P226ですかね。45ACPは反動が強いですし、シングルアクションは使い勝手が悪い

aho********さん

2018/5/610:45:28

P226です。

1911はいい銃ですが、
装弾数は心細いですし、
SAオートはチャンバーに装弾してコック&ロックで携行するか、ハーフコックで携行するか、チャンバーに装弾せずに携行するか、
うーんどれにするべきかと悩んでる間にバーンと撃たれておしまいです。