ここから本文です

オススメの洋画を教えてください。

yap********さん

2018/5/613:30:25

オススメの洋画を教えてください。

僕が見て来た中で好きな映画は、
ファイトクラブ
メメント
セブン
ディパーテッド
ボーンアイデンティティ(ボーンシリーズ)
ダークナイト三部作
バタフライエフェクト
インセプション

特に伏線があったりどんでん返しがあるストーリーが好きです。アクションも入っていると最高です。
ジャンルでいうとアクション、サスペンスになるのでしょうか。

こんな系統のオススメの洋画があれば御教え下さい。

閲覧数:
138
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/5/723:36:34

ディパーテッドとボーンアイデンティティはまだ未視聴なんですが他は見ました面白いですよね
「ユージュアルサスペクツ」
ミステリ映画の傑作として名高いですね今見ると少し見劣りするかもしれませんが...
これはラスト10分くらいまで結構つまらないので途中でやめないことをお勧めします
「真実の行方」
法廷サスペンス
ファイトクラブのエドワードノートンがでてます、デビュー作なのですがなかなかの怪演でこれで彼はヒットしました
「マッチスティックメン」
詐欺師の話です自分は綺麗に騙されました
「レザボアドッグス」
強盗に失敗した男たちの話
タランティーノの異才を知らしめた作品です
「スナッチ」
群青劇ものの名作
テンポよく進むんで最後まで飽きません
「ミスト」
SFホラー
後味悪いけど面白いです

どれも伏線が貼ってあり最後にどんでん返しがあるものです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

編集あり2018/5/623:41:46

『ミレニアム』3部作

『ミレニアム』3部作

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2018/5/613:54:24

ユージュアルサスペクツ

mmn********さん

2018/5/613:38:23

羊たちの沈黙
名作です。
サスペンス。