ここから本文です

19歳の大学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/613:50:10

19歳の大学生です。

髭が濃いことに悩んでいて、脱毛しようと考えています。
あと5ヶ月ほどで20歳になるのですが、20歳の誕生日を迎えてからは保護者の同意なしで脱毛は可能でしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/5/709:26:38

成人したら同意なしで大丈夫だし、金額、予約の取りやすさで選ぶのがいいと思います。
僕は大阪梅田中央クリニックでしましたが、対応も良かったです。
髭を剃らなくなったので肌荒れもしなくなりました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/8 11:18:43

経験者の方でとても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/618:50:48

脱毛は高額です。エステでローンを組んだりするとき親の連帯保証人が必要になるかも