ここから本文です

30歳で貯金いくらあるべきですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/615:04:39

30歳で貯金いくらあるべきですか?

閲覧数:
693
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2018/5/823:30:23

最低1000万ないと、何もできない。って言われたのが50年くらい前です。
当時は
菓子パン4個と牛乳2本で100円位。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「30歳 貯金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2018/5/907:39:37

1000万です。私も妻も30歳で1000万ずつ貯め結婚しました。

min********さん

2018/5/615:55:41

ざっくり1000万欲しいな。大卒なら普通でしょ。

tar********さん

2018/5/615:48:33

500万くらい?
結婚資金に400万くらい欲しいらしいので、少し余裕を持って500

mac********さん

2018/5/615:30:54

年齢よりも勤続年数でしょう。
5年なら500万円、10年なら1千万円。
もちろん、結婚したり家かったりしたら貯金なんかなくても不思議じゃない。

sei********さん

2018/5/615:15:21