ここから本文です

貧乳、本当にペッタンコなおっぱい。

アバター

ID非公開さん

2018/5/615:38:21

貧乳、本当にペッタンコなおっぱい。

こんな女性でも子供を産んだ母乳は出るのですか?
やはり量は少ない?
乳腺の量は貧乳でも同じですか?
単に脂肪の量の差??

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/5/1315:39:07

母乳の量は胸の大きさに関係なくどれだけ赤ちゃんに吸われるかに比例しやすいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2018/5/914:54:25

cam********さん

2018/5/914:37:58

オッパイは小さくてもお子さんは育ちます。周りのお母さんそうでした。

nog********さん

2018/5/615:46:37

子供かい?