ここから本文です

高校生です。好きな先輩に、「もっとお話ししたいです!」ってLINEして、「いいよ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/615:39:48

高校生です。好きな先輩に、「もっとお話ししたいです!」ってLINEして、「いいよ〜」と返ってきました。

いいよ〜と言われたものの、それに対してなんて返そうか、何を話そうか思いつきません…。
どうしたらいいでしょうか。

補足「そういえば…」っていい出しで何か質問したりしたらいいでしょうか

閲覧数:
1,199
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2018/5/1310:41:31

自分の場合は、「ほんとですか!?嬉しいです!」みたいに好きです感を前面に出されると冷めます。
ていうか、なんか自分より下の存在に見えてしまうので、今後好きになることが無いです。
なので、「もっとお話ししたいです!」って送ってきたのに、返事が遅いとかそういうのの方が気になるし、落としたくなります。
自分の場合は、ですが!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2018/5/1119:48:12

今何してるんですか〜

とかどうですかね!!

k_a********さん

2018/5/814:14:54

そういえば・・・私先輩のこと好きなんですよ

pri********さん

2018/5/700:55:06

自然でいる事が一番良いです。

「嬉しいお返事をありがとうございます!舞い上がりすぎて何を話したら良いんだっけな…(笑)」
とか、現状をそのまま返せば良いと思います。
自然に返しながらも、結局あなたが何も要領を得ないようであれば、それも正直に
「すみません(汗)結局、何が言いたいか分からないLINEになっちゃいました(笑)懲りずにまたお話ししてくださーい」
とかなんとか。

nis********さん

2018/5/618:50:24

ありがとうこざいます!
実は○○○で声かけづらいんですよー
○○○するときの先輩かっこいいです!

とか

dai********さん

2018/5/615:41:04

とりあえず、ありがとう、と返して何か質問をしたら良いと思います。