ここから本文です

お金がありません。どうしたらいいのでしょうか?

bea********さん

2018/5/615:47:41

お金がありません。どうしたらいいのでしょうか?

補足たくさんの回答お待ちしています。よろしくお願いします

閲覧数:
97
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwq********さん

2018/5/615:50:42

当座の資金稼ぎなら派遣の単発バイト(1日)で日銭を稼ぎつつ
安定して働ける仕事を探す

何かしら働けない理由が有るのなら市区町村の生活福祉課に
相談に行ってみては如何でしょうか

質問した人からのコメント

2018/5/10 18:53:03

ありがとうございました。BAに決定します。今後ともよろしく( ^ω^)・・・皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2018/5/817:30:40

頑張って✊ ✊誰でもあります、
でも仕事に行かなければ生活出来ない、頑張って下さい❗

rps********さん

2018/5/712:39:32

頑張って働いて稼いで下さい。(笑)

yuk********さん

2018/5/618:55:46

慎ましく暮らしましょう〜\(^o^)/

m48********さん

2018/5/615:50:21

そのへんの草を食べられるかどうか、食べてみる。

au_********さん

2018/5/615:49:25

稼げばいい