ここから本文です

ケースがないペンをプレゼントしたいんですが、いいリボンの巻き方ありませんか? ...

tom********さん

2018/5/616:58:35

ケースがないペンをプレゼントしたいんですが、いいリボンの巻き方ありませんか?
リボンは直接巻きたいと思っています。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/5/700:55:41

どんなペンなのか分かりませんが、
直接巻き巻きするより
クリップの上側に
ちょこんと蝶結びするくらいのほうがカワイイと思いますよ

と、いう事は
多少気の利いたデザインのリボンのほうが
見映えはするかもしれません。
ペンの色と合わせて、とか。

質問した人からのコメント

2018/5/7 22:01:04

ラッピングのしかた参考にします!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_w********さん

2018/5/622:34:22

プレゼント用のケースか袋を購入すべきでしょうね。ペンに直にリボンを巻くのは…あまりいい考えではないと思います。