ここから本文です

月組エリザベートの配役が発表されましたね!

アバター

ID非公開さん

2018/5/617:05:22

月組エリザベートの配役が発表されましたね!

次期トップ娘役候補の海乃美月さんはマデレーネ、美園さくらさんは女官/エトワールでしたが、エトワールをここで発表する例は今までにないような気がします。これはもう内定済みであるということでしょうか?
個人的な意見にはなりますが私は海乃美月さんになってもらいたいと思ってます!ぜひ、意見をお聞かせ願いたいです!

閲覧数:
7,698
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/5/620:48:24

私も海乃さんに娘1になってほしいと思います。
パック新公 ハーミア、
1789 オランプ、
グランドホテル フラムシェン 、
グランドホテル新公グルーンシンスカヤなど
震えるような感動を与えてくれました。
トップになって、もっともっと感動を与えて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美園さくら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/5/1014:56:40

わざわざエトワール発表をしていたので私も驚きました。個人的には私も海乃美月さんにトップになっていただきたいです。華があるし見ていて素敵だと思います
以前から大人っぽいと言われがちな海乃さんですが、アーサー王伝説のヘラヴィーサのような小悪魔ちゃんもとても似合っていましたし、今年度の『おとめ』を見てもお化粧がだいぶ素敵になられてましたね。
先日カンパニー/BADDYを見た感想としては美弥さんと海乃さんのトップを見たいと思いましたので、何時か実現してほしいところです。美弥さんと海乃さんの組み合わせは1789の時から好きなので。

ran********さん

2018/5/812:37:34

ここで、海乃さんがヴィンディッシュ嬢、美園さんが女官、という配役発表だと、次期トップ娘役が誰かバレてしまうから、もう少し焦らすために、エトワールも合わせて発表したような気がします。

nec********さん

2018/5/716:28:29

発表する必要のないエトワールをこのタイミングで発表したということは、次期は美園さくらなんじゃないでしょうか。
なんか、娘役2番手というのを、明らかにできる場合に関しては明らかにしていくのではないかと、公演中の星組さんのレビューを観ていて思いました。(群舞の中で有沙瞳が他の娘役さんと違う衣装を着ていました)

day********さん

2018/5/620:53:01

ID非公開で投稿してしまいましたが、訂正したいところがあるため回答という形で補足します!
海乃美月さんはヴィンテッシュ嬢でした!すみません!

tho********さん

2018/5/620:36:34

月組の次期トップ娘役はそろそろ発表があると思います(エリザベート集合日には確実です。)ただ愛希れいかさんが長くやっていたので海乃美月さんはどうかなと思っています。