ここから本文です

乃木坂46 乃木坂工事中は鹿児島で放送されることはないでしょうか? 秋田は生駒...

アバター

ID非公開さん

2018/5/617:05:30

乃木坂46

乃木坂工事中は鹿児島で放送されることはないでしょうか?

秋田は生駒、宮城は久保、など、各地で遅れネットで放送しています。

鹿児島の大園も2作選抜入りしています。

そのうち可能性はあるでしょう

か?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2018/5/617:10:29

局しだい
局のホームページの意見欄で言ってみたらどうでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2018/5/900:04:53

鹿児島のテレビ局にお願いしたらいい。視聴率が取れると思ったらその方向で動いてくれるかもしれないよ。

kot********さん

2018/5/617:31:37

見れなくてもすぐYouTubeに投稿されてますよ。