ここから本文です

木村佳乃って何でイッテQに出演してるんですか? 大した事もできないですよね?

rie********さん

2018/5/619:05:36

木村佳乃って何でイッテQに出演してるんですか?
大した事もできないですよね?

閲覧数:
1,328
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pds********さん

2018/5/804:25:56

木村佳乃はイッテQで大したことする必要はありません。

イッテQに何で彼女が出てるの!?彼女に何ができるの?!って思うからみんな観たがるのではないでしょうか?
芸じゃなくて意外性が価値なのだと思います。

TV局にとって大事なのは、
面白いことしてくれる人が出演することよりも、
視聴率を取る事です。

「木村佳乃 イッテq」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aah********さん

2018/5/805:39:39

たまに豪華キャストを呼ぶと、スペシャル感が出ますからね。話題性も抜群ですし!

iwa********さん

2018/5/800:22:26

面白いですよ。逆に佳乃さん出なかったら見てないです。
成城のお嬢様、帰国子女ですよ。
品が違うというか。
しかも、夫はジャニーズの取締役です。

その人が何が悲しくて泥水に顔つけたり相撲取らなきゃいけないのかわかりませんが、本人はあれを楽しんでやってるのが伝わってきます。
なんていうか、根に隠しきれないひょうきんの星を背負っちゃったお嬢、ってかんじで面白すぎます。
いとうあさこもお嬢ですが、彼女は美人でもないし品もない。夫もいません。
何不自由ない山の手の奥方、って感じの女性が、へんなことするのがたまりません。

him********さん

2018/5/714:12:05

番宣じゃん。
Missデビルに出演しているからそれも兼ねて出演しているのじゃないの?

doi********さん

2018/5/713:48:35

いろいろ挑戦してますけどそれで笑いがとれるかは別ですね
やっぱり女優なので扱いも違いますし、終わったあとのケアとか見ると可哀想ってなっちゃうので今後は出なくてもいいかなと思います
キツい言い方ですが、有名女優さんからの逆ラブコールだと『出たい。』と言われたら出さないわけにいかないのかな、と思っちゃいました。

kin********さん

2018/5/621:05:26

ヘビ食ってました。