ここから本文です

dポイントカードって、ローソンで買い物した時に、出せばポイントが貯まりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/620:40:25

dポイントカードって、ローソンで買い物した時に、出せばポイントが貯まりますか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/5/819:24:38

ひと言
ポイント付けてください

支払いは
現金


言うとよいですね


私は
一度黙ってだしたら

ポイント支払いにされましたから。
マックでも同じです


だれが?悪いのではなく
相手に対する配慮としてね、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

寺さんさん

2018/5/621:44:54

はい、たまりますよ☺

非公開さん

2018/5/620:50:54

たまりますよ