ここから本文です

結婚相談所を利用して婚活していますが、相手の男性の気持ちがわからずモヤモヤし...

アバター

ID非公開さん

2018/5/621:17:29

結婚相談所を利用して婚活していますが、相手の男性の気持ちがわからずモヤモヤします。数回会ってますが誘うのはいつも私からです。担当の方に相手の方の気持ちを確認することってできるのでしょうか?

昔ながらの相談所ではなくネットで自分で申し込んだりお見合いを設定する相談所です。一応担当の方はついています。

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

li_********さん

2018/5/705:40:33

断られる場合は連絡が来るんでしょ?断られないけども誘いもこないという状態ってことですよね?
それは自分から積極的に動くほどあなたのことが気に入っているわけじゃないけど、あなたの方から積極的に行けば可能性がないことはないかなあ、くらいの感覚なんだと思います。

あなたが好きならどんどん誘って行って仲良くなるべきです。
そうしない場合はお互い連絡を取ることなく自然消滅です。
気持ちを確かめたいなら直接聞けばいいです。
断られてないってことは全く可能性がないわけではないはず。

異性に積極的な男性は実生活で相手みつけてますよ。
そうでないから結婚相談所を利用してるんでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2018/5/622:52:10

聞くんですか?
本人ではなく担当の方に?

私なら普通に相手の方に聞きますけど、それだと失礼にあたるのでしょうか。
誘うのが自分からばかりなのは、向こうとしては誘われたら行くけど誘われなかったら終わりでもいいかなと思ってるのではないでしょうか。
ありかなしか判断中なのだと思います。

nkm********さん

2018/5/621:53:54

確認すれば良いのでは
こんな所に質問せずに
その方が確かですよね(>_<)