ここから本文です

飲料水のコーラを全力でPRしてもらえませんか?

sak********さん

2018/5/621:25:14

飲料水のコーラを全力でPRしてもらえませんか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

編集あり2018/5/621:55:47

コカ・コーラにはこんなメリットがあるのを知っているかい?

風邪を引いた時に
ストレス解消
胃の疾患の治療
疲労回復
利尿作用
覚醒作用

これだけでも、コーラがスゲーってのはよく伝わるはずだ

コーラは元は「フレンチ・ワイン・コカ」という薬用酒で当時は興奮作用のある酒として大変な人気を誇っていたんだ

韓国では風邪を引いたら、生姜とレモンを入れたホットコーラを飲ませるのが主流になってるくらいだからな

あ、そこのお前
「メリットがあるのはわかったけどよぉ〜覚醒作用ってあぶねぇーんじゃねぇの?」って顔してるな
安心しろよ兄弟
覚醒作用ってのは、眠気が覚めて目がパッチリしたり・気分を高揚させたり・感覚が鋭敏になったりする事だからな

だが、当然デメリットもあるんだ

糖分の摂り過ぎ
発がん性

が有名だな
おいおいそんな顔するなって
健康上有害な情報が多いコーラだけど糖分が多いという事以外は飲み過ぎなければ大きな問題がないんだぜ?

それにみんなも知ってる、あのクセになるコーラの美味しさ!まぁこんなこと言わなくてもわかると思うが、あれは言うなれば『神』だ
全ての炭酸水の上に立ち神々しいまでの存在感を放つ『神』。
世界中の子どもたちを笑顔にしてきたそんな素晴らしいコーラに文句を言うやつにはこう言ってやれ
「じゃあ、お前はもうコーラを飲むなってな」
これにはみんなが泣いて謝るぜ!

「私ぃー炭酸嫌いだからぁー」とか言う奴には、
「来世で炭酸が飲めると良いな、
大丈夫!コーラは誰一人見捨てないから!!!」
これには、マザーテレサもコーラを神だと認めるだろうよ
長くなったが、コーラは『神』以上!

はい。と言ったところですかね、
なんか少し長いCMみたいになりました。笑
需要があるかわかりませんが、コーラ嫌いな友達を見返してやりましょう!

質問した人からのコメント

2018/5/6 22:25:06

コーラ好きがますます増えそうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/5/621:46:15

スカッと!爽やか人権問題!

mat********さん

2018/5/621:27:44

しゅわしゅわしゅわ。