ここから本文です

この原材料の中に食物繊維は含まれてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/622:10:04

この原材料の中に食物繊維は含まれてますか?

原材料・成分 :

生サーモン、乾燥チキン、エンドウタンパク、鶏脂*、乾燥ポテト、ポテトスターチ、エンドウマメ、アルファルファミール、ポテトタンパク、ビートパルプ、タンパク加水分解物、大豆油*、ユッカ抽出物、ビタミン類(A、B1、B2、B6、B12、C、D3、E、コリン、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、葉酸)、ミネラル類(カリウム、クロライド、セレン、ナトリウム、マンガン、ヨウ素、亜鉛、鉄、銅)、アミノ酸類(タウリン、メチオニン)、酸化防止剤(ミックストコフェロール、ローズマリー抽出物)、緑茶抽出物、スペアミント抽出物 ミックストコフェロールで保存

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2018/5/713:49:03

ビートパルプが丸ごと食物繊維です。
えんどう豆にも食物繊維ありますよ。

http://www.dogplus.me/tags/TFB/TFB029/
ビートパルプ

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/7 13:55:58

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2018/5/622:27:10

食物繊維の含まれていない
食品を私は知りません

100%消化される食品なんて
あるのでしょうか