ここから本文です

誰もいないところで足音がする怪奇現象は危険なのですか?

ID公開さん

2018/5/622:35:42

誰もいないところで足音がする怪奇現象は危険なのですか?

ある質問で危険だという人がいました。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アヤメさん

2018/5/623:44:25

こっちに近づいてくるものは、危険かもな。( ̄^ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2018/5/706:06:46

危険ではありません。